So-net無料ブログ作成
検索選択

ランナウェイ 9話(最終回) あらすじ [あらすじ]

ランナウェイ~愛する君のために 9話(最終回) あらすじ


娘の命を助けるために刑務所を脱獄した葛城アタル(市原隼人)は、リュウ(塚本高史)・空哉(上田竜也)・シュン(菅田将暉)らと共に2億円を手に入れた。

ところが、アタルの代わりに金を届けようとしたサクラ(熊田聖亜)は警察に保護され、空哉とシュンは逮捕、リュウは射殺されてしまった。

これでアタルを助けてくれる仲間は一人もいなくなった。残された時間は、あと1日― アタルは、唯一頼ることが出来る柳川(渡哲也)に助けを求めるが、そこにもすでに警察の追手が迫っていた。

娘の心臓は、耐える限界に来ている。娘とアタル、2人を心配し苦悩する由紀(福田沙紀)。
一方、5年前の事件の核心を掴んだ柳川は…。





ランナウェイ~愛する君のために主題歌 いきものがかり/ 歩いていこう











いきものがかり/ 歩いていこう










当ブログでは、動画共有サイトにアップロードされている動画を紹介していますが、著作権の侵害を目的とするものではありません。
また、当ブログ管理者は動画共有サイトに動画のアップロードも一切しておりません。
動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しますので、当ブログ管理者に責任は及ばないものとします










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。